イメージ 1

イメージ 2

陽気も良くなり、おまけに足腰の状態も順調に良くなりつつ・・・・
来月に入ったらW1Sも。。。ようやく始動を始める予定です^^
冬眠から目覚めたの如く・・ゆっくりと慣らして行きたいと思っています。

以前、乗って居た時には、コロナのツーリングバッグが有ったのですが・・・自然消滅してしまいました・
そんでもって・・今・・捜索しているのが・・画像の様なサイドバッグなのです・・
バイクが、バイクだけに・・最新のバッグを装着するには・・余りにも恥ずかしい・・
それに・・・箱型のサイドバッグは嫌いです・・やっぱ・・皮製が良いです””高いけど・・

出来れば、淵にはヒラヒラした何て言えば良いのか解りませんが・・要するに。。ヒラヒラが付いてる物が
有れば、尚更最高””オークション等でも探していますが。。中々出ません”(当たり前か・・)

片側だけでも良いのですが・・・サイドバッグが欲しいなぁ~~