イメージ 1

コメント頂いてる、皆々様・・毎度温かいコメント有難う御座います!
日に日に温かさが増す様です・・私の部屋(納戸)も今夜はヒーター要らずです^^
腰も具合も、一段落と言った所でしょうか・・うんにゃ”無理は禁物ですね””
3月も終わり、新年度の始まりは・・何時もはそんなに忙しくないのですが・・
今年は例年に無く忙しくなって居ます・・5月の連休前までに仕上げる物件が半端でなく有ります・・

本当に忙しい時は、ご近所の板金屋さんに外注するのですが・・・外注さんも又忙しい・・
鉄仕事なら任せられるのですが・・物がSUSだったり、アルミだったりすると・・扱いが慣れてないと
此方が馬鹿を見る事にも成りかねませんので・・・しょうがなく自社工場で加工と・・相成る訳で・・

此処で愚痴をこぼしても・・拉致が空きません・・・

今夜、発見したのは・・他でもありません!!
矢島金次郎・・←命”だった中学生時代・・最大に憧れていたのが・・この画像です!
ジャンプでハンドルを捻る技は。。当時(1970年頃)彼しかやっていませんでした・・
自転車で真似できても・・実際・・バイクでは出来ませんでした・・
それもその筈・・バックボーンフレームの50ccやら、80ccなんかではジャンプすらままならない時代でしたから・・

しかし・・やっと見つけました”この画像・・
今夜は此の画像を観ながら・・・酒の肴にしています(笑)