イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

昨日の夕方・・・とうとう来ました!!!強烈な痛みにその場に立ち尽くしてしまいました。
それでも、懸案だった仕事は終わったので、事務所で休憩していました・・
あの痛さって・・言葉には出来ません”救急車を呼んでくれぇ!と思ったくらいです。
そんな訳で、今日は会社に出勤しましたが・・・若い氏に引継ぎをしてから病院へ行ってきました。
そうです!何時もの『ブロック注射』です・・これが痛いの、痛くないのって・・・結局、痛いのですが・
先程まで横になっていましたが、これから温泉(近所の)へでも行ってきます・・

さてコメント頂いている皆々様には返信も出来ず、大変申し訳なく思っています・・
更新するのが、精一杯でして・・・

さて、ネタも無くなりつつ在る中で・・見つけましたよ~♪
マイピクチャーを、ごそごそやっていたら・・去年の暮にヤマティーさん宅に遊びに行った時
掲示板の仲間が何人か集まりました・・・この『ドカ750SS』・・カッコ良いですね~
私。。余り詳しく有りませんが・・なんだか希少車らしいです。それからもう一台
ブログでもお世話になっている『ガタパシャ氏』のSUZUKIの1300←名前忘れました(汗)
クライドラーにも驚きましたが、来客された方のバイクで2度美味しい気分でした。

それでは”出かけます。