イメージ 1

イメージ 2

今日は、昼に更新出来たので・・新たに更新しなくても良いのですが・・しつこく更新します^^

去年の暮れに訪問した、ヤマティーさん宅のガレージは・・まるで夢のようなガレージです。
ガレージとは程遠い私の家のバラックですが・・この時期空っ風と、此方は砂地ですので・・
砂埃が凄いのです・・故にバイクにはカバーが必要ですが・・・ショップで見たら・・高いのなんのって”

そう言えば、ヤマティーさん宅に有ったのは、何もクライドラーだけじゃ有りません”
RS125?と隣に有るのはCB125改リヤシートのR部はヘルメットですと聞いた時は成る程^^と思いました。
バイクの傍に有る箱の中にはE/Gが無道作に置いて有りました。桐の箪笥の中はパーツがびっしり・・

嗚呼”農機具は処分して・・・バラックをガレージ風にする計画は有るのですが・・
暇と、お○と、やる気と、足が言う事効きません(涙)