イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

何だか、休みの日でも早起きしてしまう私でして・・・・でも・・今朝は暖かい所で更新出来る
喜びに浸って居る♪何時もは二階の自分の部屋から更新してるが・・ハゲロンヒーターだけぢゃ寒いんですよ~
そんな中今朝の居間は誰も居ないので・・っと言うか鬼の居ぬ間の更新っと言った具合だ(わらい)
こんな時の為にと・・会社で使って居たノートを拝借(奪ったのでは無い!借りてる・・)した甲斐が有るというものだっ!!わっはっはっは・・しかし・・正直、少し打ち辛い!!

私は、小学校5年生の時に初めて買ったバイク雑誌がモーターサイクリスト誌だった・・あれから何十年・・・
って・・<きみまろ>かいっ!!
そうですよっ!!35年は優に超えてますなっ!当時の本は大切にしていたのだけれど・・
保管場所もそんなに無く、親に大体処分されて仕舞いました・・(涙)
僅かに残ってるのが1973~1980年の数冊しか手元に有りません。
それでは、その当時の中身を少し紹介しましょう・・CB750でタンデムしている若者・・ノーヘルですが
違反では有りません!当時はノーヘルが当たり前”酷いライダーだと、半袖、半ズボン、サンダル履きなんて輩も居た時代だった・・多分私が中学生時代の頃の物かと思われます。『Z供戮筺マッハ掘戞悖妊淵福
学校へは教科書の変わりに、バイク雑誌を持って行った人生ですから・・当時の悪仲間(バイク=不良)
達とは、教室のベランダで、あれが良い”これが良い”と語り合ったのだった。