イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

最近、急に寒くなって来ました・・早朝更新も中々出来ません!何せ早朝5:00過ぎには
駄犬の散歩に出かけます・・・彼奴は。。4:00位から、散歩の催促を始めますので・・(笑)

先週の土曜日に、ネタ探しをして居る時・・偶然発見しました!取りも直さず4X4画像ですぞっ!
4X4の書庫を作ったっきり更新もままなりませんでしたが・・ようやくネタが見つかりました!

っと言っても・・この車・・何っ??って仰る輩が沢山居るのでは無いでしょうか?
当然!国産車ですよ・・・車種名当てぢゃ無いのですが・・もうお解かりですね!

そうです!SUBARU レオーネバン(ワゴン)かな?見つけた時は、懐かしさの余り・・その場に立ち尽くしてしまった程・・驚きました!これは正真正銘のカタログです!

富士重工が、何故”乗用型の4WDを作った経緯ってご存知でしょうか?
これは聞きかじった話ですが・・東電の職員が当時JEEPでは寒いので、当時FFが主だったSUBARU車に目を付け、SUBARU 1300のバンを改造し4WDにした事が始まりだったとか・・当時乗用タイプでの4WDは富士重工の特許だった筈なのですが・・・