イメージ 1

早朝の更新は・・やっぱ・・キツイっすっ!!!だって・・・5時頃起きると辺りは真っ暗だし・・
駄犬も吠えないし・・・なにしろ・・寒いし・・風邪気味だし・・

嗚呼!なんだって・・否定的な言葉ばかりだぁ~・・・・

日曜日は暇だったので・・(何時もの事さぁ!)納屋の掃除をした・・・
年寄りが居るもので・・何かと片付かないのだが・・・
しかし・・年寄りって・・何でも取って置きたがるのだから始末が悪いっ!!

先日、古い農機具を売り払ぉ~と思って居たら・・あれは・・じぃ~さんが買った物だから・・
とか・・まだ動くのだから・・とか・・イチャモン付けて・・マタマタ倉庫の肥やしに・・・

しかし・・気を取り直して・・埃を払い、整理整頓・・・
W1Sが来たら・・鍵付きの車庫に入れたいので、3輪バギー君は出して・・
それでも狭けりゃ、アプリリアも出しちゃうかも~~

っと思って記念写真♪~って・・何故か3台共YAMAHA車だ~~

TY250R,スノーモービル、3輪バギー君・・全てYAMAHA 製だった・・