イメージ 1

高校を卒業し、某車メーカーに就職した・・・某車メーカーは特にに大型車を扱っている大手である。
しかし・・・その大型の部門は300人中たったの20人だけが入れた狭き門だった・・
残りは、羽村に有る〇YOTA系の小型車の生産に携わっていた。騙された!!そんな筈ぢゃ・・

今はロボットが、鉄板をスポットでバシバシ止めているが当時は人間が一人で5~6台の
ハンディースポット機を使っていた。やる気も無いので・・結構ラフに止めて居たので・・当時は
その車だけは乗りたくなかった・・(笑)

そんな会社に見切りを付け、入社3ヶ月で退社し、2~3ヶ月間、カーショップでバイトした。
そんな折、友達が店まで遊びに来た、箱スカ(S,46年車)のGTだった。
元来、日産車が好きだったので、一目で箱スカファンになった。それ以来頭の中はスカG一色だ・・
スカGでも特にお気に入りと言うか、拘りは『4ドア』なのだ!あっち、こっちの中古車屋を尋ねて居たが
その友達が、自分の箱スカ(4ドア)を譲ってくれる事になった、願ったり叶ったり♪だ!!

早速、Rフェンダーをカット(GTR風)、アルミ(ワタナベ、マグ)車高を落とすetc.嗚呼。。若かったなぁ~
ある日、自宅の裏から物凄い爆音と共に友人が現れた、最初はブルドーザーが来たのか?と・・
錯覚するが・・何と””
乗って来たのはGTR(4ドア KPGC10)だ!!やられた!!そいつは・・紛れも無い箱スカオタクだったのである。

あれ~~・・何回やっても・・画像が出ません(涙)