先般、貴ノ浪の断髪式で・・あの姿(表情)を見たときに・・
病状はあまり、良くない感じで観ていたが予感は的中した感じだ・・
貴乃花と言えば・・我々はその世代だから・・記憶に残ってる名勝負が
蘇って来る、大鵬に引導を渡した一番、高見山との凄まじいまでの粘り
ある人が、髷が無かったら勝ってましたね・・の・・一言に、髷が無ければ
力士じゃ無いっ!!って名言も有名ですね・・今日び顔から土俵の落ちてく
力士なんて皆無じゃないか・・?
私が一番・・貴乃花だな~~と思うのは・・・20年位前だったか・・
Suntoryの『ビアシャトル』か何かの宣伝(CM)で・・大胆な御意見有難う云々
って・・皆さん知ってます?
それから。。仕事柄・・貴乃花と言えば『強力サンバー』型式『K71』
富士重工初の水冷E/Gの車で有る。そのCMにの彼が出演してたのである。

しかし・・あの兄弟の確執がマスコミに取り出されてるが・・
最早、本人だけで無く・・嫁さんを巻き込んだ巴戦になってる感じだが・・

合掌!  


本日の画像は謹んで控えさせて頂きます。