イメージ 1

オートバイネタも良いが、偶には音楽ネタも宜しいかと・・・
私が中学1年当時流行ったと言うか、憧れて居たバンドは『CAROL』だった。
革ジャンに皮パンツ・・CBナナハンと相俟ってラジカセ♪には何時もキャロルが入っていたものだ
まぁ~真似しようにも、彼らの真似は出来なかったが心はCAROL命だ
一昨年、CAROL ラストライブ♪がDVD化されて・・購入してみた。
カセットTAPEではラストライブを聴いた覚えが有るが、実際映像で観るのは初めてだった
副題に<燃え尽きる>って有る様に壮絶なライブで有る
今年の正月に偶々、機械屋の人と伊勢原に同行した際CAROLの話題になり
彼も大層ファンだったらしく私より遥かにに詳しいのである。
その彼が何と””ラストライブのノーカット版を持っていると言うではないか!(*^_^*)
早速、カセットテープをダビングさせて貰い、今日び通勤の楽しみになっている
さて、よーーく聴いて見ると・・あれあれ”映像に無い声が入ってる
流石はノーカット版だ!  なぎら健一、ガロのボーカル、武田鉄也、ゴールデンカップス、
極めつけは、ロックンロール♪内田裕也””この画像は是非とも観たいものだ!
勿論、当時は子分格のクールスも紹介されていた。クールスのヒロシちゃんこと『舘ヒロシ』
コーちゃんこと『岩城晃一』今を時めく二人だが、当時はコンサートの雑用係りだったのは笑える。

画像は、ファンキーモンキーベイビ~(レコードだよっ!)